« 合体!(BlogPet) | メイン | 1ヶ月のお休み »

August 30, 2005

ドライトマトとオイルサーディンのスパゲティー

友達のイタリア土産のドライトマトとこれまた頂きもののオイルサーディンでスパゲティーを作りました。実は家でドライトマトを調理したことなかったのでちょっぴり不安でしたが、思いっきり自己流&手抜きで作りました(爆)

ドライトマトとオイルサーディンのスパゲティー

作り方は、市販のガーリックと赤唐辛子入りのオリーブオイルでドライトマトとオイルサーディンを炒め、スパゲティーを入れる直前に小松菜(これしか家になかった!)を入れて軽く炒め、塩コショウで味付け。隠し味程度にこれまた市販のめんつゆを回しかけ、スパゲティーを入れて軽く合わせたら出来上がりv

塩コショウだけでもよかったけれど私的にはちょっぴり和風にするために入れためんつゆが正解でした!初めてにしては上出来かな?(笑)しかしドライトマトがたっぷり残ってるんだけど、あとサラダくらいしか調理方法思いつかない!どうしよう・・・。

posted at 10:42 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/340

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon