« 思春期? | メイン | ウィルス? »

August 26, 2005

合体!

久しぶりのバルビ。23時台にクリック何度もしてやっとログインできました。

お家の中は変わらずでしたが、庭はアイテムが減ってました。
ま、いいんですけれど・・・とりあえず怒った写真など撮ってみました(爆)

怒ったぞ

正式版にはデータ引き継げないので、コンボ中でアイテム探してるクマーさんは持って行ってくれてもいいんですが、ちょっと寂しいかも?(苦笑)

posted at 11:56 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/336

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

はっ( ̄Д ̄;)"

すももちゃんは天然記念物だったのか~!!(笑)

これは、むやみに かじったり、なめたり出来ないわね( *´艸`)
β版の間に、遊びたいわぁ~♪

来週はINできますように・・。

posted by 紫音 : August 27, 2005 11:32 AM

mimosaさんこんばんわでした。
こちらははじめましてかもです。
シンペーの中の人カエデです。
先日は。。
「天然記念物」呼ばわりしてすいませんでした。(´-T)
恐らくすももさんは出入りしてらっしゃるかもですが
単なるアタイが遭遇できないだけなのですね。。
いずれにせよ。
ベータの期間も短いですので出会える機会が
増えたらいいっすね。。というわけにて!

posted by カエデ : August 27, 2005 08:35 PM

>紫音さん
そうですよ~
齧ったり、舐めたりは厳禁ですよ(爆)

今日もまたログインできませんねぇ~
学校始まってからでしょうか・・・

>カエデさん
いらっしゃいませ。

いえいえ、全然気にしてないですよ~
むしろ何かえらくなった気分です(笑)

また会えるといいですねw

posted by mimosa : August 29, 2005 08:57 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon