« Goods先行販売 | メイン | ちょっぴり大きくなりました »

June 15, 2005

意外と簡単?

一心不乱でコンボやります!と宣言した通り、40コンボ完了しました。
2度のログインで完了。実際かかったのは3時間くらいでした。
意外と簡単だったのかしら??

posted at 11:04 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/256

このリストは、次のエントリーを参照しています: 意外と簡単?:

» ●耳クマに囲まれて from 朝が来て 夜が巡って
バルビ、コンボが増えたので、ログイン数が少し増えましたね。アイテムの移動も激しいみたいで、レアアイテムを拾うこともしばしば。 といっても、ピヨ1匹見つけただけ... [続きを読む]

tracked: June 16, 2005 05:01 AM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

おめでとうです~。
そ…アイテム数が多そうだな…と。
ウチにストックしておくのが面倒になったのです(爆)。
案外簡単みたいですね~。
友達もゆっくりやるとか言っておきながら1日で35まで行ってましたからね(笑)。

……やっぱりコレ、出続けるんだ(笑)

posted by あいこ : June 15, 2005 11:33 PM

>あいこさん
ありがとうです~♪

アイテム数ちょっと多いですよ。
うちはとなりのパネルとか空いてるからそっちに
置いたりして集めましたよ。そうじゃないときついかも?

posted by mimosa : June 17, 2005 12:32 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon