« 気になるブログパーツ(BlogPet) | メイン | Goods先行販売 »

June 14, 2005

コンボに燃える?!

コンボしてますか? ←何かのパクリ?(爆)

週明けの昨日再びコンボが増えていました。

■ 2005.06.13 13:00
コンボを今までの30個から40個に増やしました。

スノーさまの情報でレアアイテムもありとのこと。難しいだろうなぁと思いながら、ログインして早速アイテム散策!その結果・・・

posted at 11:27 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/254

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

そうそう。案外転がってるんですよね。ビックリしちゃいました。
今日も白冷蔵庫を2つ見つけたし…。

前回は必死になってコンボしてたけど、今回は全くやる気なし。
しかも32のコンボ、けっこうアイテム数がいるようなので…ウチに貯めておくの面倒だし。
白い冷蔵庫も早速配っちゃいました(爆)。

だってコンボの恩恵ないんだも~ん…。
コンボ終わったあとのクマーもカワイイけど邪魔だったし…(爆)。
また増えるかも…って思ったらどうでもよくなっちゃいましたよ^^;

posted by あいこ : June 15, 2005 12:11 AM

>あいこさん
コンボ後の恩恵ってないですよね~
コンボでいいことってアイテムが飛ばされることぐらい?(笑)

この分だとまた増えそうですよねぇ~
ユーザーをどうにか残そうとする策略ですかね。

私はつい踊らされるたちなので、とりあえず頑張ってみます!

posted by mimosa : June 15, 2005 12:28 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon