« モカの俳句(18句目) | メイン | 島のストック数が増えたけど・・・ »

May 17, 2005

遠出してみれば

今日は遠出してお友達のモネたんのところまで行ってみました。1度目はピアノを担いで。2度目はわんこを連れて。1度目の時は無人の家に勝手にピアノを突っ込んできたので、「ありがた迷惑かな?やっぱ(爆)」なーんて思いながら帰ってきました。2度目はインしているのがわかったので、「会えるかな?会って一応ピアノのこと言っておかないとな。」と思いながら近くまで行くと・・・おお、偶然にも会えました♪ラッキー!!久しぶりに会ったのでいろいろお話していると、次々とお友達がやってきました。

モネたんとおしゃべり

posted at 10:56 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/222

このリストは、次のエントリーを参照しています: 遠出してみれば:

» 夜バルビっちょ from 日常カンフル剤
朝ばかりバルビってるのも他のクマーさんに会わなくて寂しいので、夜バルビってみました 早速、すももたんが遊びに来てくれましたよ しばし二人でしゃべっている... [続きを読む]

tracked: May 18, 2005 12:57 AM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

mimosaさん、おはようございます。
昨日はお会いできて嬉しかったです。
みんなで囲んでタイムアウトを阻止しようとしたけど
無理...でしたね。
また遊んでくださいね。

posted by 薄荷 : May 18, 2005 07:43 AM

>薄荷さん
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。
きっかり時間通りタイムアップして悔しかったです(涙
また遠征していきますので、遊んでくださいね♪

posted by mimosa : May 18, 2005 11:14 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon