« 約1ヶ月で(BlogPet) | メイン | 交渉人 真下正義 »

May 14, 2005

お手伝い

昨日の夕方うろうろしていたら、nyanさんに会いました。「黄色の花」を探しているとのこと。自分のためではなくお友達のえめるそんさんのためと聞き、すもももお手伝いできないかなぁ~と思っていたら、もう1つ見つからないと言っていた「ちょうちょ」がありました。コンボアイテムになってからすももはわりと野良「ちょうちょ」に出会うので間に合うかなぁ~と思いながら届けに行きました。

ちょうどそこへ「黄色の花」を届けに来たnyanさんと遭遇!一緒にえめるそんさん宅へ。ちょうどえめるそんさんもいたのでコンボクリアを見学することになりました~♪他のクマーさんのコンボクリアを見るのは久しぶりだったので、nyanさんとワクワクして待ってました。
↓無事クリア後の3クマーの様子です。
コンボのお手伝い

以下の記事にトラックバックさせていただいてます。
※憂さ魂・ブログさまの「コンボ5

posted at 11:06 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/219

このリストは、次のエントリーを参照しています: お手伝い:

» コンボ5 from 憂さ魂・ブログ
13日夕方 インはしたものの人も少なかったしメールも読まなきゃいけなかったのでインしただけで自宅でじっとしてたらnyanちゃんが訪ねてくれました。コンボ中だと伝... [続きを読む]

tracked: May 18, 2005 10:52 PM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

こちらでははじめまして。
えめるそんの中の人ぬけうさぎです。
遅ればせながらこちらからもTBさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

posted by ぬけうさぎ : May 20, 2005 12:11 AM

>ぬけうさぎさん
レスが遅くなってごめんなさい(汗

最近お会いすることが多くなって来ましたね。
こちらこそこれからも仲良くして下さいね♪

posted by mimosa : May 24, 2005 12:55 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon