« タグの調整 | メイン | また風邪・・・ »

May 11, 2005

やっと逢えた!

9日の夜のこと。庭いじりをしていたら、お久しぶりにえめるそんさんに逢いました。コンボのために池を探してるとのことのことですぐお別れしました。

庭いじりも一段落したのでお散歩に出かけると、再びえめるそんさんに逢えました。な、なんとそこにはあんなに探していたのに逢えなかったあきこさんがいるではないですか~!!わーい!!あきこさんと言えば巷でうわさの『まんまるアイコン』の製作者さん(うさきちさん)。すももも画像を撮って貰ってアイコンを作って貰えることになりました。嬉しいな~♪
すりすり
↑あきこさんにすりすりされて、照れるすももとチラ見隊のえめるそんさん。

posted at 10:50 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/215

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

平蔵君のおとものbalooのママです。
昨夜は、ありがとうございました。
今日、またまた、泥棒に盗まれていたので、引越ししました。
ただ、引越し先でも、石畳や、かじゅりさんに頂いた犬や、その他もろもろ盗まれました。
(引越しの途中でプールも・・・)
とっても、ブルーな気分です。
お家の鍵がほしい・・・
8●-9●のあたりに引っ越しましたので、宜しくお願いいたします。
かじゅりさんちにお伺いしたら、引越しされてたようなので、こちらにご報告いたしました。

posted by balooのママ : May 12, 2005 12:36 AM

>balooのママさん
ホント家の鍵あるといいですよね。
何かあるたびにお引越しするのも大変ですものね。

posted by mimosa : May 13, 2005 05:09 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon