« 早出したのに… | メイン | 食べ過ぎ? »

April 12, 2005

免許の更新

今日運転免許証の更新に行ってきました。誕生日の前後2ヵ月の間に行けばよかったんですが、誕生日も過ぎてこのままズルズル行かないとギリギリになりそうだったので仕事の休みを利用して行ってきました。

しかし今日は雨もしとしと降るし寒いしで最寄の警察署へ行く間後悔してました。せっかく体調戻って来たのにまた風邪引いてしまいそうな感じでした。

免許証は優良ドライバーなので郵送して貰えるので郵送交付にして貰いました。後は届くのを待つだけです。次回もゴールド免許を貰えるよう無事故無違反で頑張ります!

posted at 09:44 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/171

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

先日友達が免許の更新にいったのですが…
免許センターのカメラの性能にびっくりです。美肌モード導入されているかのように、肌が綺麗になっているんですよ~!

私の免許は…色白通り越して不健康な青白肌・目は充血…
あまりにも犯人顔でイヤになってしまいます。
それも5年間この写真かと思うと。

最近は警察署でも綺麗な写真になるのでしょうか?
私も次回もゴールド狙っているので警察署のカメラが良くなっているといいなーなんて思っていたりします(笑

posted by 梨音 : April 14, 2005 09:51 AM

>梨音さん
免許センターの写真そんなに綺麗でした?
だんなのはそう感じなかったので、大阪はダメなのかも。
私は街のインスタント写真の機械で撮ったので
まずまずというところですか(苦笑)
元が悪いのでどこで撮っても変わらないような…(涙)
でもインスタントだと3枚撮って1番マシなのを選べるんですよ。
一か八かに賭けなくていいので気が楽かも?(笑)

posted by mimosa : April 14, 2005 05:17 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon