« HAPPYBIRTHDAYTOME!(BlogPet) | メイン | 免許の更新 »

April 11, 2005

早出したのに…

今日は異例な事態で仕事の件数が増えるということで、私たちパート社員も早出しました。

普通の日より確かに多かったんですが、ほぼ全員1時間早出して張り切って仕事をしたおかげで終わってみればいつもより1時間くらい早く済んでしまいました。これなら早出しなくてもよかったんじゃあ…(苦笑)眠いし時間は余るしで余計疲れましたよ。

だいたいうちの会社こんな感じなんです。前もって構えていたら呆気なく仕事が終わることが多々あります。今の上司が割と大袈裟に考えることが多いせいだと思うんですが、こればっかりは上司が変わるまでどうすることも出来ないので我慢するしかないですね。

posted at 10:02 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/170

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon