« ナショナルトレジャー | メイン | HAPPYBIRTHDAYTOME!(BlogPet) »

April 10, 2005

しばしのお別れ

4/8でバルビレッジはお休み期間に入ります。本来の土日休みプラス4/11からの第5次新規募集に伴う運用の一時停止期間に入るからです。

■ 2005.04.01 19:10 NEW
第5次新規募集受付期間は4月11日正午より4月13日17時までを予定しています。なお、新規募集受付の期間中はBarvillageの運用を一時停止させて頂きます。予めご了承ください。

金曜日はしばしのお別れということでたくさんのクマーさんが集まりました。すももも久しぶりにみんなと会うために23時過ぎにログインしてみました。みんなきっと集まってるだろうなと思って、モネたんち方面目指し遠征してみるとホントにたくさんのクマーさんが集まっていました。最近は少なくなっていたログイン数もこのときばかりは50を越えていました。やっぱりしばらくお休みとなると家パネルも気になるし、お友達ともお話しておきたいですものね。

posted at 09:25 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/168

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

ほんとに、まだ乾杯してなくて
驚きました~(^_^;

なんだか、すももちゃんと紫季で
「まま・・どうぞ一杯^^」って
勧めあってる感じですね(笑)

posted by 紫音 : April 11, 2005 07:09 PM

>紫音さん
そうなんですよ〜
まさに「ま、ま、一杯どうぞどうぞ」状態(爆)
いい画像が撮れました♪

最近サボリ気味のすももですが、再開後もよろしくです!

posted by mimosa : April 14, 2005 05:05 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon