« イラン戦(試合前) | メイン | 雪が降りました(BlogPet) »

March 26, 2005

イラン戦(試合後)

負けてしまいましたね・・・・。

いい試合をしたとは思うのですが、負けてしまってはダメですよね。だんな曰く「惜敗なんて言ってもダメや!勝ち点取れなきゃ意味がない」。いや~ごもっともです(苦笑)結果3位転落ですものね。まだ試合はあるので諦めるのは早いですが、次は小野くんもイエロー2枚で出れないし。でもホームというのは救いですよね。勝ち点3を絶対取って欲しいです!

試合は心配されたわりにはスムースに進んだのではないでしょうか?テレビの画面から見る限りでは、ピッチ上に物が投げ込まれた様子もなかったですし。でも日本人サポーターの方も怪我をされたみたいだし、試合後にイラン人の方に死傷者が出たとか。12万人もいると何が起こってもおかしくないですよね。日本が点を入れた時のスタジアムの静けさと言ったら、ちょっと怖かったです。残り2試合のアウェー戦も無事に試合できることを願います。

posted at 11:52 PM|気になる話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/152

このリストは、次のエントリーを参照しています: イラン戦(試合後):

» あ〜やっぱり負けた 対イラン戦 日本代表 from 【よっちんのひとりごと】
やな予感的中敗戦! 責任はジーコ! 監督に責任がある、いや追うべきだ! アウェイのせいやイランがよかったと言うべきでない! 次の試合に引きずらないって?... [続きを読む]

tracked: March 27, 2005 06:42 AM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

お誕生日ですよね?
だったら...

おめでとうございます^^

posted by よっちん : March 27, 2005 06:44 AM

>よっちんさま
TB&メッセージありがとうございました。
4バック中村くんも言ってたようですがうまく機能してなかったみたいですね。監督の思惑外れたみたいです。ジーコの責任大?

posted by mimosa : March 27, 2005 02:33 PM

行けなければ建徳の責任は世界的常識ですね。
選手も戦術もそれを実現させるようするのも
監督次第ですから。。

posted by よっちん : March 27, 2005 10:57 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon