« 携帯から初エントリー | メイン | 携帯にも対応! »

March 20, 2005

ミニとうふドーナツ

ミスタードーナツで「ミニとうふドーナツ メープルソース」を買ってみました。ソースなしで十分美味しかったです。ソースを付けるとさらに美味♪これでカロリー低いと尚嬉しいけれど、「とうふ」と言うからには低いのかしら?

<追記>
moblog.uva.ne.jpを使ってのエントリーです。moblog.uva.ne.jpのテンプレートを変更し、MTのCSS通り表示されるようにしました。

posted at 09:50 AM|携帯だより

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/146

このリストは、次のエントリーを参照しています: ミニとうふドーナツ:

» 中国の伝統菓子「麻花(マーホヮ)」 from ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険!
「麻花(マーホヮ)」は、写真のようにねじねじ巻いたお菓子。 麻の花に形が似ていることから「麻花」という名前がついた中国の伝統菓子。 かりんとう以上に硬くバリ... [続きを読む]

tracked: March 22, 2005 10:07 PM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon