« モカの俳句(12句目) | メイン | 雪が降りました »

March 13, 2005

お誕生日のお祝いしてきました

今日3月13日は、日常カンフル剤の萌絵コさんところのすとろべりーちゃん
のお誕生日です。早速お祝いに行ってきました!

すとちゃんのばーすでー
『すとちゃん、お誕生日おめでとー!勝手に花火でお祝いしたんだけど
喜んでくれてるといいなぁ。』(プリンカ談)

すとちゃんはプリンカより4日だけお姉さん。プリンカも間もなく1歳です。
実は萌絵コさんとリヴではお話したことないから、今度はリヴでお話したい
なぁと思ってます。萌絵コさんよろしくね~♪

撮影許可も掲載許可も取ってないんだけど大丈夫だよね(汗)
ダメなら言ってね、萌絵コさん。

以下の記事にトラックバックさせていただいてます。
※日常カンフル剤さまの『お誕生日

posted at 02:07 AM|リヴリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/138

このリストは、次のエントリーを参照しています: お誕生日のお祝いしてきました:

» お誕生日 from 日常カンフル剤
本日、ホワイトデーイヴが我がリヴリー「すとろべりーちゃん」の誕生日なんでございます おめでとう、すとちゃん!! 無事1歳を迎えることが出来て、感無量だよ… ... [続きを読む]

tracked: March 13, 2005 07:50 AM

» みんなにお祝いしてもらったよ from 日常カンフル剤
3月13日は、すとのお誕生日だったんだ みんながお祝いしてくれて、とっても嬉しかったよ! 島にも、いっぱいお友達からのお祝い書き込みがあって もえちがメチャ... [続きを読む]

tracked: March 14, 2005 12:57 AM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

あわわ
掲示板だけでなく、エントリでまで…
ありがとうございますぅぅぅぅ!
プリンカちゃん、ちょっと妹なのね(笑)
プリンカちゃんのお誕生日には すとちゃんがお祝いに行きますよぉ~v

posted by 萌絵コ : March 13, 2005 06:19 AM

>萌絵コさん
わーい。すとちゃんのご訪問お待ちしてます!
できればお話したいですね♪

posted by mimosa : March 13, 2005 07:56 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon