« モカの俳句(11句目) | メイン | PNG画像のサイズを小さくする »

March 06, 2005

トラックバックのツリー化をもっと簡単に!

以前の表示方法の時も参考にさせて頂いた

雑記帳さまの『最近のトラックバックをまとめる(前のより手軽)

をまたまた参考にさせて頂きました。やすひささま、感謝です!

実は1月ほど前にTBを貰って、1度チャレンジしたんですがうまく行かず諦めていたんですが、再度チャレンジしたらうまく行きました~♪タグ表記も以前より数段簡単なので嬉しい限りです。

尚プラグインは、

Ogawa:Memorandaさまの『recently_pinged_on Plugin

を使用させて頂きました。ogawaさまに感謝感謝です!!

※上記2つの記事にトラックバックさせて頂きました。

posted at 11:41 PM|ブログと格闘中

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/129

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon