« シールブックの活用法は? | メイン | ボーン・スプレマシー »

February 20, 2005

お誕生日のお祝い♪

昨日(2月19日)ブログ巡りをしていたら、Stimmungsmusikの梨音さんちのるら☆さんがお誕生日だと知りました。これはこっそり(?)お祝いに行かなければ~と島へお邪魔しました。勝手にお祝いして記念撮影して帰るつもりだったんですが、偶然ログインされて直接お祝いすることができました♪

クラッカーでお祝い♪

posted at 04:05 PM|リヴリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/107

このリストは、次のエントリーを参照しています: お誕生日のお祝い♪:

» お祝い♪ from [梨]Stimmungsmusik
るら☆の2歳の誕生日祝い。mimosaさんのプリンカちゃんに祝福していただき、幸せ気分♪これからものんびりと頑張っていこうと思いますm(_ _)m ありがとうご... [続きを読む]

tracked: February 21, 2005 09:54 AM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

お祝い&TBありがとうございました^^
誕生日だからログインしてみるかーなんて思って島を開いたら…!
びっくり&めっちゃ嬉しい!!でした。

ウチのリヴは色が薄い分、大人っぽい感じがあるのでしょうか。
頭が白髪だから年老いて見えていたりとか(爆

これからものんびりと遊んでいこうと思います^^
またお話しましょう~♪

posted by 梨音 : February 21, 2005 09:46 AM

>梨音さん
年老いてなんて、全然!!きっと白と緑の配分がいいんでしょうね。
うちはピグを選んだ時点で大人っぽさは諦めムードです。
いつまでもお子ちゃまで頑張ります!(爆)

ぜひぜひまたお話しましょうね♪

posted by mimosa : February 21, 2005 11:47 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon