« 蝶々さんがやってきた♪ | メイン | 今週のプレゼントみっけ! »

February 17, 2005

おしくらまんじゅう?

昨日お散歩の途中で、nyanくんとあこさんに会いました。nyanくんのかっこよさに思わず、ちゅっとしてるすももでした。あこさんもすりすりしてて・・・むー、負けられません(?)
ちゅっ

その後3クマーでおしくらまんじゅう?クマー後ろ向きになれないので、微妙におしくらまんじゅう出来てないのがまた可愛いですwその上なぜか怒ってますしね(爆)
おしくらまんじゅう?

posted at 11:46 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/104

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

こんちわ~nyanがうつってるわ~♪
実は色違いの弟の名前をメモするの忘れてまして
こちらで確認出来て良かったです。助かりました
写真も撮ってない無精者です(^_^;)
また遊んでくださいねー

posted by nyan : February 20, 2005 09:10 PM

>nyanさん
いらっしゃいまし~♪

色違いの弟さんの名前わかってよかったですw
こちらこそまた遊んでくださいね~

posted by mimosa : February 21, 2005 11:43 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon