« ダークさんと一緒に | メイン | モカの投稿がおかしい? »

January 26, 2005

真冬のミステリー??

昨日の夜のログインのこと。

どこに行こうかなぁ。やっぱりビアホール方面かな?とそちら方面へ歩いて行きました。近くに行くと動いていない●印が・・・。またも「おいでおいで隊」に誘われて行くと、ピアノバーにみんな集まってました。1つのパネルに多くのクマーさんが集まっていたせいで重いので、ちょっと分散することに。

隣のパネルに行くとたかさきさんがいらしたんですが、ずっと無言なので「あれ?」と思っていたら、どなたかが向こうにもたかさきさんがいると教えて下さいました。???と思いながら行ってみると・・・えっ、さっきと同じ位置にたかさきさんが?イリュージョン??

posted at 08:57 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/77

このリストは、次のエントリーを参照しています: 真冬のミステリー??:

» ドッペル現る from 日常カンフル剤
雪が降ってます 千葉ですが、雪の朝です。どビックリ。 とまぁ、エントリとは全く関係ない話題から入ってみるわけですが、昨日の夜 遊んでくださった皆様、あり... [続きを読む]

tracked: January 27, 2005 05:29 AM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

うふふ、ちょっと強引にお誘いしちゃいましたねv
黄色ピヨ計画なんて言って~

また遊んでくださいね~v

posted by 萌絵コ : January 27, 2005 05:28 AM

>萌絵コさん
「黄色ピヨ計画」いいですよねぇ。
すももはいつも遠出しているせいか、お家でビールかけって
なかなかできないんですよ。
まぁ、むやみやたらと親友クマーになるものでもないし
気長に増やしていければいいかと思っております。

でもお招き頂くって嬉しいことですよね。(期待!)

posted by mimosa : January 27, 2005 07:02 PM

mimosaさん、初めまして^^
友の会メンバーの紫季@紫音です。
どこかでお逢いしてるかも・・ですが
ゆっくりお話させてもらってないと思います。
また、逢えましたら遊んでくださいね。
リンクさせていただきました♪

posted by 紫音 : January 28, 2005 12:45 PM

>紫音さん
リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きました。

ぜひゆっくりお話したいです♪
お会いできることを楽しみにしています。

posted by mimosa : January 29, 2005 12:15 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon