« 最近仕事で・・・ | メイン | ダークさんと一緒に »

January 25, 2005

お家にご招待♪

昨日の夜ログインして、どこに行こうかなぁ、ビアホール方面かな?と思いながらとりあえず歩いていたら、偶然こっぴちゃんとゼアさんに会いましたv

なでなで

こっぴちゃんになでなでして貰ったすももは気をよくして、お家にご招待!実は今まで1人しかお家にご招待したことなかったのでうまくおもてなしできずちょっとおたおたしちゃいました;2クマーさんはお近くに引越してこられたそうなので、ちょくちょく会えるかなと嬉しくなったすももでした。

お家の中で

その後こっぴちゃんとビアホールへ行ってみました。

posted at 08:49 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/75

このリストは、次のエントリーを参照しています: お家にご招待♪:

» 復活しました from きままに
昨日の夜のインで、こっぴちゃんとすももさんに会いました^^ [続きを読む]

tracked: January 26, 2005 12:15 PM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon