« 嬉しい贈り物♪ | メイン | 久しぶりに・・・ »

January 21, 2005

シルクハット隊現る!

今日は金曜日。今頃はお祭りのお開きの時間でしょうか?
来週こそはお祭り参加したいな、と思いつつエントリー書いています。

昨日の夜中またまたアイテム確認のためにログインすると、モネたん始めお友達がログインしてることに気付きました。とりあえずビアホール方面へ歩いて行ってみると、少しずれたところに●印がありました。そのとなりのパネルに行くと誘いに来てくれました。嬉しいな♪

お言葉に甘えてみんなのいるパネルに行くと・・・

posted at 11:53 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/70

このリストは、次のエントリーを参照しています: シルクハット隊現る!:

» シルクハット隊、登場 from 日常カンフル剤
顔岩ビヤホールとピアノバー、好評なようで店長モネも喜んでいます 「ちょっと待ち合わせに」、「ログインしたけど、誰がどこにいるかわからない」 そんなときに、ビ... [続きを読む]

tracked: January 22, 2005 01:44 AM

» シルクハット隊を見て from 朝が来て 夜が巡って
シルクハットから白いハトとか出てこないのかしら・・・! と、ドキドキわくわくして眺めるmocoでした(笑) この後、私すぐ落ちてしまったんですけどね〜(... [続きを読む]

tracked: January 22, 2005 08:38 PM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

すももちゃん、近くに来たところを
おいでおいで隊に呼ばれてたよね~
会えて嬉しかったですv
みんなが集まるのに役立てて、てんちょモネも喜んでいるみたいですよんw

posted by 萌絵コ : January 22, 2005 01:44 AM

>萌絵コさん
おいでおいで隊!嬉しかったです♪
モネ店長に感謝感謝です!!

posted by mimosa : January 23, 2005 12:58 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon