« 『ミニリヴリーを探せ!』始まりました♪ | メイン | 凄い人出でぐったり(こうさぎ) »

January 11, 2005

偶然の出会い!

今日は仕事が休みだったので、夕方ログインしてみました。

誰かいるかなぁとお友達リストを見ると、なんと仲良しの慎之介くんがいるじゃないですか!早速お家の方に行ってみるとお家の近くで偶然出会いました♪やっぱり赤い糸で繋がってるのかな(笑)

あささんと再び

慎之介くんと話していると、今度はあささんが!あささんとは1度お会いしてたのに、巻き戻りがあったせいでお友達になってないことになってたので、本当に会えて嬉しかったです♪(このショット、ホントは慎之介くんもいるはずなんですが、なぜか消えてます。慎之介くんは実はイリュージョンが使えるらしいです(爆))

その後、慎之介くんに誘われてお家に行くことに・・・

posted at 08:37 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/55

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

すももたん、おはよです。
昨日は楽しかったですぅ~♪
空中浮遊の意味、やっと分かりましたω
ブラウザによって見え方が違うんですねぇ。
自分では椅子に座ってたつもりだったのに、
こんな事をやらかしてるとは
想像もつきませんでしたわん(v_v。)
また遊んでくださいね~♪

リンクさせていただいてます。
もし不都合がありましたらお知らせください。
事後報告ですみませんっV V

posted by あさ : January 12, 2005 06:59 AM

>あささん
こちらこそ楽しかったです~♪
ぜひまた遊んでください!

リンクもちろんOKです。
こちらからもリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくです。

posted by mimosa : January 12, 2005 10:33 PM

さっちも君をやっているものです。さっちも君って検索したら、でてきたので、ビックリです。

posted by サッチモ君 : June 7, 2005 09:33 PM

>サッチモ君さん
いらっしゃいませ。
おお、古いエントリーだったのによく検索に引っかかったものですw
最近はお会いしたことないかも?
どこかで見かけたらお声かけて下さいね~

posted by mimosa : June 8, 2005 12:28 AM

なぜか新しいバージョンの登録メールが届かない><

posted by さっちも君 : November 1, 2005 07:21 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon