« ムシクイくんに食べられる~ | メイン | ちょっぴり更新 »

December 26, 2004

初めてのビールかけとコンボ完成!

ちょっと書くのが遅くなりましたが・・・(最近こんなのが多いです^^;)

22日の0時にお友達と約束していて、会えるかな?と心配だったんですがちゃんと会えました!よかった♪

0時に待ち合わせのお友達の慎之介くんの家に行くと、他にも2人いてビックリ!通りすがりの方でしたけど、一緒に中に入って乾杯することに。

初めて家の中でビールかけできて、楽しくて、面白くて、嬉しかったですwその様子も撮ってたんですが、画像アップしていいか聞いておくの忘れたので、今回は載せずにおきます。うー、残念(>_<)

その後慎之介くんと改めて2人きりで乾杯しなおしました。お庭で向かいあわせで乾杯!すもも先走って先にかけちゃってますね(爆)まだ慣れないものでお許しを~

posted at 12:41 AM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/33

このリストは、次のエントリーを参照しています: 初めてのビールかけとコンボ完成!:

» 久しぶりに! from die Kunst
久しぶりにバルビレッジやりました。家中の物がなくなっていました・・とりあえずイロイロかき集めました。そして友達を増やす旅に!! 途中、知り合いにな... [続きを読む]

tracked: December 27, 2004 05:22 PM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon