« 1年点検で発覚!! | メイン | 会えるかな? »

December 20, 2004

早出残業

今日うちの会社、というかうちの部署の1年で1番忙しい日でした。

で、パート勤務の私たちも早出残業できる人はやって欲しいと言われて朝夕1時間ずつ早出残業しました。

以前の日記にも書いていましたけど、私の仕事はメインの仕事と他にもう1つあって、パートナーの子と1週間交代でやってるんですが、今日は苦手な方のもう1つの仕事の方だったので、せっかく長い時間仕事してもあんまり成果が上がらなかったような気がします。(ごめんなさーい)

でも他のみんなが頑張ってくれたので、思ったより早く終わったようです。実は明日も早出残業の言われてたんですが、今日の頑張りでしなくてよくなったようです。ふ~助かったv

そうそう。部長が気を使ったのか、みんなにお菓子が出ました!アーモンドの焼菓子♪めったにこういうことない部署なので、よっぽど気を使ったのかな(笑)

posted at 11:40 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/27

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon