« やっぱり? | メイン | ハウルの動く城 »

December 12, 2004

おなかいっぱい!

昨日はレイトショーで『ハウルの動く城』を観て来ました。

その前に映画館の入っている大型ショッピングセンターで食事をしました。初めて入るイタメシ屋さんで、「よくばりセット」っていうのにしました。

内容は・・・
カップスープ、サラダ、おかわり自由なパン、パスタ等から2品
デザート、それからドリンクバー

結構ありますけど値段が¥1480なんで、パスタとかは普通サイズのお皿では出てこないだろうなと思っていたんです。それがなんと普通サイズ!予想外の量でした!!良心的というか、採算度外視なのか??味も美味しくてラッキーだったんですけれど、量が多すぎて・・・でももったいないから全部食べちゃったんですよ。ああ~またダイエットが遠のく~~

posted at 03:29 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/14

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

外で食事すると、ついダイエットを忘れてしまいますよね~(;^_^A
わたしは、昨日は、和食屋さんで食事したんですけど、カキフライ、青菜の白和え、サラダ2種類、あと・・・なんだったっけw???
なんやかんやで、結局食べすぎて、予定外の生ビールまで頼んだので、お腹がポンポコリンでしたww
カキが、びっくりするくらい大きくて、ぷりぷりで、おいしかったです♪(v^-’)b

モカちゃんのコメントは、おかしくて、クセになりますねw
今は、「プレゼント 良心したる ショッピング」ですってw

posted by Pata : December 12, 2004 07:57 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon