« お役所の考えることは・・・ | メイン | ツーリスト »

March 05, 2011

大掃除並み?

使っていないこたつを友達に譲るために、分解掃除を決行!

10年以上使ってなかったので、ほこりが凄いのなんの!ホントに友達に譲れる状態になるのか、めちゃくちゃ心配でした。モーターユニットを分解して奥の方までほこりを取り除いて、組み立て直してから数時間こたつを点けてテストしてみましたが、いまのところ正常に動いている様子。これなら友達に譲っても大丈夫かと、一安心。

こたつを置いていたところを含めせっかくなので片付けを始めたら、夜までかかっても終わりませんでしたorz まだまだやりたいところでしたが、掃除機も使えないし腰も痛くなってきたので断念。明日以降に持ち越しです。

posted at 11:57 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon