« リプトン ペシェ ピーチティー | メイン | 「ブラック・スワン」が気になる »

February 27, 2011

HDDの整理整頓

WOWOWで3月から放送の攻殻機動隊シリーズの録画に向けて、HDDの整理を始めました。

Victor 映像用ブルーレイディスク くり返し録画用 片面2層  50GB 2倍速 保護コート(ハードコート) ワイドホワイトプリンタブル 10枚 日本製 BV-E260JW10

ホントはどんどん録画したものを観て行けたらいいんですが、録画してる量が多すぎてまったく捗らないんですよね(苦笑)なのでBDにダビングして、少しでもHDDの空きを多くするしかないのです。

BDも安くなったとはいえまだ高いのでどんどん買うわけにもいかないんですが、↑このビクターのBD-RE DLはなかなかのコストパフォーマンスだと思います。今のところ一度も失敗してないですし。レコーダーとの相性もあるんでしょうけれどね。

posted at 11:45 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon