« 何もできない苛立ち | メイン | 電子レンジが壊れた! »

February 24, 2011

前髪スッキリ

そういう気分ではなかったけれど、前から予約していたので美容院へ行ってきました。

だんなのお父さんのデイサービスのところのケアマネージャーとの面談があるので、お休みを取るついでに美容院も予約しておいたんですね。私の担当の美容師さんは、なかなか予約が難しい人なので(近隣のマダムの人気者なんです)、キャンセルするとまた先延ばしになってしまうので、予定通り行ってきました。

パーマをあて、前髪を眉の辺りで切ったので、すごくスッキリしましたv 前髪がうっとうしくなくなったので、仕事もはかどるかな?!(苦笑)

昨日に引き続き、ブルーな気分です。私が思い悩んでも仕方がないとわかっていても、ついそのことに思いが行ってしまいます・・・

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon