« 軽なら毎日1000円!? | メイン | 治るかな~? »

February 16, 2011

ホットマットでぽかぽか

PCをしていると足元が寒いので、とうとうホットマット(1人用ホットカーペット?)を買いました!

 

TEKNOS 強弱切替付きマイヤー調ミニマット(45×45) ネイビー EC-K466 <36568>TEKNOS 強弱切替付きマイヤー調ミニマット(45×45)
ネイビー EC-K466 <36568>


by G-Tools

リビングとダイニングの境にPCを置いてるせいで、ちょうど床暖房がないところなんですね。なので、いつもハーフケットを足に巻きつけてPCに向かっていたんですが、何度も風邪をひきそうになるので会社帰りにGETしてきました。2400円と表示されてたんですが、レジに行くと1700円弱に割引されてて、さらにポイントを使って1250円ほどの買い物でした。結構毛足も長くてふわふわしているし、強弱の切り替えもできるのでなかなかいい買い物でしたv こんなことなら、もっと早く買えばよかったなぁ~(苦笑)

posted at 11:49 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon