« ネルネルって?! | メイン | ぼたん鍋 »

February 10, 2011

レントダイニングからワープ?!

レントダイニングの新しいコンプ手帳が登場して、ますます忙しくなってきましたが、サーバーの方もいっぱいいっぱいなのかな?レントダイニングからうちの庭に、ワープ(?)してきてます。

最初見た時は、お散歩している人かな~?って思ったんです。でも左右だけじゃなく、ななめ上とか変なところから登場するし、よく見ているとクッキーを持ってるコもいたので、たぶんバグでレントダイニングにいるオウルベアが幽体離脱みたくうちの庭にも登場したのではないかと・・・。

他にもクッキーを取ろうとしたら、固まったり違う方向へ動いたりといろいろなところでバグが出てる気がします。レントダイニングを拡張したならしたで、それなりの対応してもらわないとね。

posted at 11:58 PM|バルビレッジ

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon