« 検診に備えて | メイン | 仕事再開! »

November 30, 2010

胃のレントゲンは苦手

健康診断行ってきました!

しかし、胃のレントゲンは何度受けても苦手です。でもバリウム飲むのは、そんなに苦じゃないんですよ(苦笑)昔に比べたら、飲みやすいっていいますし。苦手なのは、撮影中にグルグル回転させられること。ただでさえ三半規管弱くて酔いやすいのに、何回も回転させられて・・・苦痛ですorz バリウムのあるなしに関わらず、酔って気持ち悪くなっちゃうんです。撮影の角度とか、バリウムを全体に広げるとか、理由はあるのはわかってるんですが、いつか吐いてしまうんじゃないかとちょっと不安です。

そんなこんなで、腹部や乳がんの超音波検査もあったりして時間はかかりましたけれど、内容としては割と充実していた健診でした。あとは何も引っかからなければ、言うことなしなんですけれどね。

posted at 11:55 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon