« レフィルスターターセット ひよこちゃん | メイン | 金峯山寺へ »

November 26, 2010

ニットカメラ

『ニットカメラ』という名前のデジカメポーチを買いました。名前の通り、カメラの形をした毛糸のポーチですv

雑貨屋さんで初めて見た時、可愛い~!って思ったんですがその時は我慢。それから違う雑貨屋さんでも見かけてどうしようかと散々悩んで止めたのに、今日やっぱり買ってしまいました(爆)だって、可愛いんだもん!(←おばさんが何言うてんねん、ていう突っ込みはナシで。笑)

前からあったらしく、シリーズ第5代目ということです。ストラップは3WAY(↓リンク先参照)、中に小さなポケットが2つあってメディアも入れられます。色は↑写真では白っぽく見えますが、濃いめのベージュです。いつもはgollaのを使ってますが、この冬はこれに入れてお出かけのお供にするつもりです。さっそく明日奈良へ出かけるので、持っていきま~す!


posted at 11:56 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon