« すでに憂鬱 | メイン | 毛玉取り器が欲しい »

November 23, 2010

年賀状作り

いつもより早めですが、年賀状作りの用意を始めました。

かんたん年賀状素材集 2011年版かんたん年賀状素材集 2011年版
技術評論社編集部

年賀状CD-ROM2011 (インプレスムック) 2011年版 年賀状データ集 Pack11200 あっという間にデジカメ年賀状 2011年版
おしゃれ年賀状SELECTION 2011 あっという間に年賀状 2011年版

by G-Tools


壊れたPCのハードディスクからデータが取り出せなかったのでいろいろ困ったことがありますが、その1つが住所録。年賀状の時くらいしか使わないので印刷したものも古いものしか残ってないし、バックアップ取っていたのも数年前のもの。たまたま新しいPCにも前に使っていたソフトの最新版(たぶん)が入ってるので、古いバックアップデータを取り込んで修正することにしました。なんとかなりそうですが、去年の年賀状と突き合わせて住所を確認するので時間はかかりそう。休み中には、住所録を仕上げてしまいたいです。

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon