« 午後の紅茶 エスプレッソティー | メイン | 忙しい1日 »

November 11, 2010

まずは1ヶ所

お休みになってすでに10日が過ぎ、そろそろ何かしないとこのままぼんやり過ごしそうになってきたので、今日は片付けをすることにしました。

まず手始めに、だんなの小物などを置いてるところ。もうずっと片付けてなくて、どんどん積み上がってきてた上に、今朝だんながじっとそこの場所を見ていたので、私に片付けろってことなのかと(苦笑)一応ゴミにしていいものや、本などを整理して、見た目もスッキリしてだんなの帰りを待ちました。

だんなに見せたところ、「えっ、片付けたんや。土日で片付けようと思ってたのに・・・」というお言葉。余りに毎日怠惰に過ごしてたので、勝手に無言のプレッシャー掛けられたと思い込んでたんですねー でも綺麗になったので、それはそれで良しと。明日、明後日は出かけるので、また来週1ヶ所でも多く片付けて、早めの大掃除といきたいです。

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon