« アイランド | メイン | 生活リズムが戻らない »

November 01, 2010

何して過ごそうかな

11月になりました。

実は今月、会社との契約でクーリングオフ期間となってます。実質無職の状態で、来月からはまた元の職場に復帰の予定です。給料は1ヶ月遅れで貰っているので今月は給料がありますが、12月下旬に貰う分はナシということになります(涙) 年末でお金がいる時期なのに、ホント困りますorz

夢の国への旅行はだんなの連休に合わせたので、今月はまったくの予定なし。友達もみんな働いてるので遊びに行く予定もなくて、寂しい毎日です。気合いを入れて早めの大掃除を、とは思ってますが、ダラダラ過ごしそうでちょっと怖いです(苦笑)

posted at 11:56 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon