« 映画「SP The Motion Picture」 | メイン | 東野圭吾ドラマスペシャル 探偵倶楽部 »

October 21, 2010

悩みどころ

今日、職場の上司から勤務形態を変える気があるかどうか聞かれました。

今は時短の派遣社員という身分ですが、フルタイムの契約社員にならないかとのこと。前から考えてはいたことだけど、だんなのおとうさんのことなど考えることがいろいろあって、なかなか踏ん切りがつかなかったんですよね。一番のネックは、フルタイムになっても2人合わせた収入が減るかもしれないということ!私の収入がちょっと増えても、だんなの会社から出る扶養手当と控除とかなくなるのでね・・・。

ただ今回を逃すと次に自分が変更を望んでも認めてもらえないかもと言われて、年齢のことや何かを考えると今が踏ん切り時かもとも思えて悩んでます。月曜日にはどうするか決めて欲しいといわれてるので、熟慮して返事したいと思ってます。

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon