« MHP 3rd 体験版 | メイン | どうしていっぺんに来るかな・・・ »

October 17, 2010

種子島産 安納芋『みつ姫』のケーキ

ローソン、UchiCafe Sweetsの『種子島産 安納芋『みつ姫』のケーキ』食べました。

 

テレビ朝日の「おねがいランキング GOLD」の美食アカデミーにUchiCafe Sweetsが登場したのでまた食べたくなったんですが、だんなが買ってきてくれたのは期間限定の『みつ姫』のケーキと4位の『プレミアムエクレア』でした。エクレアの方はまだ食べてないので、また後日エントリーします。

『みつ姫』のケーキは・・・イマイチでした。何でこの形にしたんでしょう?『みつ姫』自体は美味しいんですが、バランスが悪いんでしょうね。『みつ姫』のインパクトが強すぎて、和栗が入ったというクリームもまったく印象がないんです。残念です。

ランキングで満点で1位を取った『プレミアムティラミス』もまだ食べてないので、食べてみたいです。でも売り切れ続出かな~?ローソンの店員さん曰く、2位の『スプーンで食べる生どら焼き』もすごく美味しいとのこと。こちらは19日(火)からの販売なので、ぜひともGETしたいです。

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon