« 知らなかったな。 | メイン | リヴリーのぼうけん »

October 06, 2010

迷った末のウェーブヘア

ちょっと髪が伸びてうっとうしくなってきたので、美容院へ行ってきましたv

  

暑い夏のうちは自然乾燥で仕上げるウェーブヘアはとても便利だったんですが、これから寒くなるのでブローで仕上げるストレートボブにするためにカットだけにするか迷ったんです。でもやっぱりウェーブヘアの方が仕上げが楽なので、パーマにしました。基本は扇風機でやってた自然乾燥をドライヤーに替えて、風邪引かない程度にざっくりブローするだけでいいので、ものぐさな私向き!(爆)月末の旅行の頃には、ウェーブも馴染んできていい感じになるんじゃないかな。

いつもはウェーブヘア用のムースかマシェリのパーフェクトシャワー(ウェーブ)を使ってるんですが、ケープの新製品かイケメン4人のCMでおなじみのウーノのフォグバーを使ってみたいです。どちらもWAXじゃないスプレー式のスタイリング剤ということなので、固めるのが好きじゃない私に合ってそう。

posted at 11:55 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon