« 秋と夏を行ったり来たり | メイン | 10月からのドラマ&アニメ »

October 03, 2010

国勢調査

国勢調査、もう提出されました?

今日やっと記入して、明日ポストへ投函するつもりです。7日(木)までにとなっているので、忘れないようにしないと。記入は簡単でしたが、最後の勤め先の記入のところがちょっと迷いました。私は派遣社員なんですけれど、俗に言う派遣会社とは違って特殊なんですよねー でも直接雇用の契約社員じゃないので、労働者派遣事業所の派遣社員ってことになるんだと思うのでそうしておきました。

しかし勤め先の事業内容や本人の仕事内容って、そんなに詳しく必要なんでしょうか。場所なんかは防災目的とかで必要だと思うんですけれど・・・。5年に一度なら昔と違って、職業替える人もたくさんいるでしょうしね。今までそんなに気にせず記入していましたが、今度はどんな風に結果報告されているのか一度見てみようと思います。

posted at 11:57 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon