« 22年上期も終わり | メイン | 秋と夏を行ったり来たり »

October 01, 2010

先が思いやられる・・・

予想通り、超繁忙で始まった22年下期。気分を新たに気持ち良く仕事がしたい!と思ってたんですが、結局バタバタの1日でしたorz

忙しいのを覚悟して仕事に臨んだんですが、予想以上の量で午前中は本当に焦りました(苦笑)それでもお昼休みから帰ると、ずいぶんマシになり思ったより早めに終われるかも?とひそかな期待をしていたんですが、別の部署からの2つ問い合わせに端を発して一時パニック状態にorz 結局は2つともその部署の思い違いで何も問題なかったんですが、こちらのミスか?と冷や汗をかかされました。その部署との関連で偶数月の月初はいつも忙しいんですが、12月は焦らないでいいように対策考えてほしいですね~

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon