« 水、大放出? | メイン | ハチの巣を総攻撃! »

September 26, 2010

予習は完璧!

日曜洋画劇場で、『バイオハザードⅢ』観ました。3週連続でバイオハザードシリーズを観たので、『バイオハザードⅣ アフターライフ』をための予習はバッチリですv

バイオハザードIII(1枚組) [DVD]バイオハザードIII(1枚組) [DVD]

バイオハザードII アポカリプス (1枚組) [DVD] バイオハザード〈廉価版〉 [DVD]

by G-Tools

本当は、ゲームをやってると一番いいんでしょうけれどね・・・。なんとか映画を観ただけで話についていけるといいんですけれど、登場人物とか設定とかいきなり出てきてわからないところもあるらしいです。ストーリーについてはあまり期待しない方がいいということですが、アクション映画として楽しめたらいいなと思ってます。

それにしても、Ⅲのアリスは超能力?も使えて強くなってましたねー Ⅳではどんなふうに進化してるのかな。東京から始まるオープニングの3Dがいいらしいので、覚悟を決めて3Dで観るつもりです!

posted at 11:59 PM|映画の話

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon