« 余計に暑さを感じる | メイン | 衣替えしないとね »

September 22, 2010

黒糖シフォンのショートケーキ

今日はだんなの誕生日でしたv

ここ何年も特別何もしてないんですが、ケーキだけはとりあえず買ってきます。今日は職場近くのデパ地下で、ANTENORのおすすめスウィーツの中から『黒糖シフォンのショートケーキ』を買いました。だんなの感想は、まずまずとのこと。私も同じかな~(苦笑)黒糖のシフォンは私好みだったんですけれど・・・。『栗きんとんのモンブラン』にすればよかったな、とちょっと後悔しています。結局生クリームだけだと、めちゃ美味しい!と思えないんですよね。

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon