« 相変わらずの混雑 | メイン | 余計に暑さを感じる »

September 20, 2010

3Dで観るべきか

日曜洋画劇場で3週連続放送中のバイオハザードシリーズで、『バイオハザードⅣ アフターライフ』を観るための予習中。


バイオハザード〈廉価版〉 [DVD]バイオハザード〈廉価版〉 [DVD]
ポール・アンダーソン

バイオハザードII アポカリプス (1枚組) [DVD] バイオハザードIII(1枚組) [DVD] バイオハザードII アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD] バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

by G-Tools

やっぱり1作目が好きだな、と思いつつ観てましたが、最新作を3Dで観るべきか思案中。もともと3Dカメラで撮ってるわけだから、監督が意図する映像は3Dってことなので、3Dで観るのがいいとは思うんですよね。ただ3D酔いしないのか、それだけが心配な訳で。通常より高い料金を払って、もし途中で出る羽目になったらと思うとね・・・。これから3D映画が増えてくると、毎回そんな風に悩むのもあれなので、覚悟を決めて3Dで観てみようかな。

posted at 11:59 PM|映画の話

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon