« どこへ行ったのやら・・・ | メイン | 相変わらずの混雑 »

September 18, 2010

ホテル確保

やっと、10月の旅行のホテルが決まりましたv

だんなの会社経由で『ホテルオークラ東京ベイ』が1泊確保できたので、駐車場の値段のことや移動のことを検討した上で、2泊目も『ホテルオークラ東京ベイ』で取りました。結局ホテル代は思っていたより少し高くなってしまったんですが(苦笑)、じゃらんから取った方も意外とお値打ちなプランだったので、最終的には良かったかなと。

なんか久しぶりにちゃんとしたホテルに泊まる旅行なので、費用のことを考えるとちょっと頭が痛いけれど、やっぱりウキウキしますね~♪

*上のリンクは、便宜上楽天トラベルものです。



posted at 11:54 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon