« 映画 ミレニアム2 & 3 | メイン | 恵みの雨キタ! »

September 06, 2010

台風の影響?

自転車並みの速度で北東へ進んでいる台風のせいなのか、今日の夜は風も涼しくて数段過ごしやすくなってます。

でも全然雨が降らないんですよねー どしゃぶりの雨はいらないけれど、まったく降らないのも困りものです。最近よく雨が降るところは、決まってきてるんじゃないかと疑ってしまうくらいです。もちろんよく雨の降る地域の方は、うっとうしいでしょうし、二次災害のことも気になるので、もう降らないでと思ってるでしょうね。数年前に比べて夕立の回数が減ってきてるとは思ってたんですが、今年は全然降らなくてホント異常気象ですorz

もしかしたら台風が大阪にも接近ってこともあり得るので、多少の恵みの雨を期待できるかも?でもそのあとまた暑くなるんだたら、一緒かなぁ~ 早く涼しくなってほしいです(切実)

posted at 11:57 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon