« ちょこっと変更 | メイン | 映画 ミレニアム2 & 3 »

September 04, 2010

adidasのバッグ

ウォーキングや街歩きのお供にリュックサックかワンショルダーバッグを探してたんですが、やっと見つかりました!

『アディダスW Urban ショルダー』っていう商品で、私はグレー(ヒント×ファントム)でだんなは黒(ファントム×アシッドバズ)↑。色違いで買っちゃいました(爆) 本格派過ぎず、でも外側にペットボトル等が入るポケットがあるなど機能的なのが購入の決め手。もちろんデザインも気に入りましたv

やわらかくて軽いボンディング素材も嬉しいところ。本当はもう少し小さいサイズを探してたんですけれど、大は小を兼ねるということで決めました。ショルダーとしても使えるし、斜め掛けにしておなかのところで固定もできるし、重たいものでも楽に持てそうです。そうなると今までバッグに入らないからとだんなに持っていてもらった、水やお茶を自分で持たないといけないんですよねー 困ったな(苦笑)

ちなみに購入場所は、神戸三田プレミアム・アウトレットのアディダスショップ。30%オフくらいかな?

posted at 11:42 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon