« 考え出すと・・・ | メイン | 買っちゃいました! »

August 24, 2010

友達も巻き込んで

3日続けて、アイルー村関連のお話。

デコレーションシール プーギーバージョン デコレーションシール アイルーバージョン

猫好きの友達にメールしたら、彼女はPSPを持ってるので即決。出たらすぐ買うって言ってました(爆)彼女もモンハンやってない人。別の友達は、モンハンはやってるけどアイルー村には興味ない様子。モンハン3と連動してるので、「データだけ貸して」なんて冗談なのか本気なのかわからないことをつぶやいてました。

猫好きの友達とやりとりしていたらますます欲しくなってきて、95%くらい買うほうに気持ちが傾いてます。明日ヤマダ電機でPSPの現物見てくるつもりですが、そのまま買って帰ってきたりして・・・。ありえるかも?!(苦笑)

posted at 11:57 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon