« メルマガの整理 | メイン | 白いわんこ »

August 16, 2010

蒸し暑い!

台風が去った後から、すごく蒸し暑くなりましたorz

気温が少し下がっても、体感温度は暑く感じます(涙)エアコン使わない私にとっては、湿度は大敵です。夜になっても全然涼しい風にならず、寝るときも扇風機が欠かせません。あまり扇風機を使うと喉によくないので嫌なんですけれど、こう暑いと仕方ないですね。

あと1週間は、猛暑日が続くようです。それ以上かも??昼間は暑くても、せめて夜涼しい風が吹いてくれると全然違うのに・・・。それでも虫の音がたくさん聞けるようになってきたので、少しずつ秋は近づいてきてるんでしょうね。

posted at 11:57 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon