« サファイアキャット! | メイン | メルマガの整理 »

August 14, 2010

ダイエット中なのに

今年もエアコンを使ってないからか、夏バテ知らずの私はダイエット中なのに空腹感が治まりませんorz

女性特有のバイオリズムのせいかも知れないですが、食べても空腹感が治まらないんですよねー 困ったなぁ~ 普段から土日のお休みは、炭水化物率が上がるんで体重が増えるのに、間食もしたらダメダメです(涙)辛うじて我慢して間食も控えめにしてますが(←結局食べてる)、この空腹感がどうにかならないと辛いです。何か紛らわせることができるものがあればいいんですけれどね・・・

明日はだんなと一緒に歩きに行こうかなぁ~ でも日中出ると日焼けするしなぁ・・・ Wii Fitのボクシング頑張ろうかな。

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon