« 気になる時計 | メイン | Wii Fit 生活 62日目 »

August 05, 2010

そろそろ落ち着く?

猛暑というだけでも疲れるのに、ずっと仕事が忙しくて疲れが溜まってきた今日この頃。

でもちょっと落ち着いてきたみたいで、来週には余裕を持って仕事ができそうな予感。お盆も近づいてきたことだし、そろそろ夏休みを取る人も増えて、休暇モードに入ってきたのかな?そうでもないとずっと繁忙が続いて、ダウンする人が出てきそうだったんですよねー 何年か前にもこんな感じの時があったけれど、早出残業はなかったからまだマシだった気が・・・。不況の影響で人員増はまったく期待できないから、落ち着いたと思ってもまた余裕のない日々いすぐ戻りそうorz

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon