« 子供のけんかみたい・・・ | メイン | お財布買いました »

July 30, 2010

やっと月末

ようやく終わったか・・・

最近愚痴ばかりになってきましたorz

繁忙日続きの7月の出勤日も今日で終わり。みんなクタクタだったのに、早出プラス残業まであってグッタリです。1ヶ月があっという間と思っていたのに、今週は1日が長かった!早く終われーと思っても、現実にはほとんど時間が過ぎてないって感じがして余計に疲れました。

でも週明けの月曜日は、さらに超繁忙日の様子。土日でできるだけリフレッシュして、なるたけ疲れも取っておきたいんですが、明日は友達と映画、日曜日はだんなと買い出しと予定は詰まってます(苦笑)でも出かけるのもストレス発散になっていいのかもv

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon