« 風邪引きかけてる? | メイン | 子供のけんかみたい・・・ »

July 28, 2010

雨が嬉しい

夜になって雨が降り出して、すっかり涼しくなりましたv

連日の猛暑、夕立がきてくれないかなぁ~と思っていたら、明日まで雨ということです。ただ明後日からはまた暑さが戻るといことなので、一時凌ぎですね(苦笑)それでも体はずいぶん楽なので、たまにはこういう日もないと困りますよねー

風邪気味で喉が痛かったんですが、夜になるころにはよくなってきました。適度な湿気のせいかもしれないですが、消炎鎮痛剤が効いたのかもしれないです。体が不調だと、それでなくても疲れでボケがちな頭が、さらに危うくなってくるのでできるだけ避けたいですもんね。このまま治ってくれるといいんですけれど・・・

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon